HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【韓国2018】#23 帰国

我々はゆっくり出発の17番ゲートに向かいちょっとお土産屋さんをチラ見


既に17番入り口には長蛇の列
まだしばらく時間かかりそうなので、ベンチに座ることに
と、思ったら目の前の子が友達だった


そう、同じ日程で友達も来ていたのだ
連絡は初日にあったのだがまさか会えるとは思わなかった
びっくりしたわ笑

 

そこからじゅんさん達と合流
飛行機に搭乗していった

 

いなっちが窓側がいいとのことなので私が通路側に変わることに
変わる時携帯にイタズラされた

f:id:HAY0930:20181125214537j:plain


申告書はなぜか韓国語のを黙って渡されて、としきがCAに日本人ですか?と言われて慌てて日本語に変えられる


飛行機内ではサメ映画のMEGを観た
機内食コチュジャンをかけないと美味しくなかったらしい

 

どーーーん!と成田到着!
お疲れ様でした!


着陸映像は見てて面白かった


入国審査は安定でパスポートをスキャンし、自動で写真を撮るだけ


荷物を取って税関を抜け到着口に抜ける

ここでWi-Fiなど金銭の借り貸し清算をし、自由解散!
お疲れ様でしたー!

f:id:HAY0930:20181125214604j:plain


ラーメン食べたい組は4階のつけ麺とみ田に行く

f:id:HAY0930:20181125214651j:plain

そしてギリギリ14時のバスに乗れました

 

 

まとめ編は後日アップします