HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

2018-11-22から1日間の記事一覧

【韓国2018】#6 夕ご飯

おっちゃんに25日の朝に迎えにきてくれるように言ってバイバイし、いざホテルへ 時間はすでに19時半近く 受付にはひょろっとした韓国人顏の男性と、日本人顔の女性がおり、すんなりチェックインここでもデポジットとしてクレジットカードを渡す 部屋割りだが…

【韓国2018】#5 ホテルまで

おっちゃんにソウル行くの?タクシーどう?と声をかけられる最初無視しようとしていたが、少し会話をしていたら江南いくなら7人で9万ウォンでいいよ!と言い出す (ちなみに先ほど調べたらこれは違法らしい) 僕は歩を止める 1人約1300円、、、、、バスは160…

【韓国2018】#4 仁川空港到着

そのまま飛行機を降りて一言 寒い! そしてそのまま歩いていると関門のサーモグラフィーここは熱があると捕まるところ、、、 恐る恐る通ると、、、 なんとスルー ここさえ乗りきればあとは何してもよい!←ちがっ テンション高めで、ひとまず入国カードを書き…

【韓国2018】#3 飛行機の中

シートベルトサインが消えていそいそとブログを書く。映画は大したものはやっていないので特に見ることもない。そうこうしていると機内食の時間に。 味は一種類しかないのか有無を言わさず韓国人CA(美人)に渡される。その後、飲み物がくる。韓国人CA(美人)に…

【韓国2018】#2 成田空港着

渋滞は首都高とディズニー前で、あとはすんなり。横浜駅から2時間ほどで成田空港第1ターミナルに到着。我々の便はアシアナ航空である。到着した時点で集合場所の4階にいる事にしばらく気が付かなかった。 まずは飲み物を購入。体調がすぐれないので水は必…

【韓国2018】#1 出発の日

2018年11月19日(月) 出発の3日前私はこの日、怯えていた。 先週の木曜日にボージョレが解禁し、我々は解禁したその週の土曜日にしこたまワインを飲んだ。 異変があったのは次の日。 どうやら力が出ないようだ。 単純に疲れていたのだと思い、無理せず就寝す…