HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

2017年8月19日(土) クアラルンプール国際空港まで【カンボジアひとり旅】#30

2017年8月19日(土) クアラルンプール国際空港まで【カンボジアひとり旅】#30

 

Povとバイバイして空港チェックインへ

すでに列はできている

BAG DROPSの列は人が少ないが意味がよくわからないのでEconomyの列に

あ、よく見るとWeb check inと書かれていた

f:id:HAY0930:20170820151941j:plain

 

次のクアラルンプールまでは荷物は預けずそのまま持ち込む

行きとは違い重量検査は無いようだ

そのまま奥に入り荷物検査と出国審査

審査は問題なく

 

 

そのまま空港内に入ると一応目的のポストカードを買っておく

おみやげ用だ

ブログを書いているとゲートがオープン

やっぱり外に出て直接階段で飛行機に搭乗するパターン

乗り込むと通路側だが、やっぱり左隣は男の子二人組だ

 

 

CA可愛いなと思っていると出発前なのにいい匂いがしてくる

あれ?お昼ごはん食べちゃったのにな

もしかして機内食が出てくる?

 

 

飛行機はびゅーんと離陸

予想通り機内食が出てくるようだ

機内食はチキンorフィッシュ

チキンの一択だと思っていたのだが周りのみんなも同じらしく目の前でチキン売り切れ

フィッシュも美味しいよ

 

 

食べ終わると今度はドリンクサービス

ホットコーヒーが飲みたいのだが機内は結構揺れており熱い飲み物はダメとのこと

とりあえずアップルジュース

 

 

飲み干して動画編集して暇をつぶす

飽きて寝る

 

 

ずごおおおおおんという音がしたと思ったら着陸してた

あっという間のフライトでした〜

 

 

と、言うわけでクアラルンプール来ましたよおおおおお!

f:id:HAY0930:20170820152204j:plain