HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【韓国2018】#3 飛行機の中

シートベルトサインが消えていそいそとブログを書く。
映画は大したものはやっていないので特に見ることもない。
そうこうしていると機内食の時間に。


味は一種類しかないのか有無を言わさず韓国人CA(美人)に渡される。
その後、飲み物がくる。韓国人CA(美人)にTea pleaseと言ったら、それはランチ後のサービスだからジュース選べと言われ、しぶしぶコークをいただく。green teaと言えばよかったと一瞬思ったが、よく見ると緑色のパックはオレンジジュースだった。


ご飯はチキンご飯と豆腐、ワッフル。コーラは合わない。安定の謎の水もある。

f:id:HAY0930:20181122223303j:plain

 


割と美味しい。
食べ終えた後はお待ちかね紅茶コーヒータイム。


コーヒーを日本人CAからいただく。


食後はトイレが混むので、食べ終わってすぐにトイレに。
その後はゆっくり映画鑑賞などをしております。


食事が終わり、ふと隣を見るととしきがヘッドセットを左右逆にして着けている。
それを見ているとなんだか映画も観たくなり、迷ってメイズ・ランナーにしてみた


結果良くわからん笑


そしてだんだん押し寄せる不安


そう、熱だ


若干体温は高い気がする
入国の時に引っかからなければよいが、、、


そうこうしている間に飛行機は着陸態勢に
映画も途中で打ち切り自分たちも着陸態勢に
としきとやんやー話しながら仁川空港に

アナウンスで体調が優れない方はなんちゃらかんちゃら言ってたのでそのブースに行く可能性を考える


空から見るソウルの街は同じような建物が沢山あって不思議な感じ

 

f:id:HAY0930:20181122223342j:plain


飛行機はそのまま着陸


どーーーん!と音多めで着陸


仁川空港は広い!
着陸してから降りるところまで10分くらいかかった気がする

f:id:HAY0930:20181122223407j:plain


ポン!とシートベルト着用サインが消えて、一斉に立ち上がる


体調不良を少し話すとヨッシーにおでこを触られ少し熱あると宣告される
心配だ、、、