HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【韓国2018】#18 明洞でお買い物

ここからは一度明洞に戻ってお土産の購入
目標はロッテ百貨店
案外時間も押していたので明洞のメインストリートは足早に

f:id:HAY0930:20181125211654j:plain


Supreme推しの屋台が多い中、みんなが言ってる小汚い原宿という意味が少しわかった


ロッテ百貨店に着いたのは15時半
ひとまず30分で買えるだけ買いましょうという事で自由行動


私はいなっちとともにLINEショップへ
色々見て、ランチボックスを購入

f:id:HAY0930:20181125211747j:plain


お次は食糧などのお土産を買うため、デパ地下感覚で地下に向かう
パッと見ると近所の人が買いに来るデパ地下感全開だったが、ちょっとぐるっとすると韓国のりなど売ってる


結果、お菓子コーナーでマッコリチョコレートを売ってるおばちゃんの営業によりここではこのチョコレートと韓国のり、キムチを購入した


キムチは飛行機OKマークが付いてるので多分大丈夫かと思われる


デパ地下を上がるとなんかデモやってる

f:id:HAY0930:20181125211841j:plain


ギリギリセーフで集合場所に


他の方達は買えなかったらしい
空港でワンチャンあるかも

そこから極度乾燥のお店を探しながら明洞駅に向かい、見つからないまま、としきと一旦お別れ
彼はマッサージ店に行くらしい


ヨッシーがいつのまにかクレープを買って来ている

 

明洞から江南区庁駅へ向かう
ここはホテル近くでボルダリングジムがあるところ

ボルダリング海外遠征である!