HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【韓国2018】#19 ボルダリング

江南区庁駅は明洞とは違い、現地の人しかいない様子
ここで日本人に会ったら何してるの?と聞いてみたいくらい


観光地でもないから人も少ない


駅を降りてざっと15分ほど
DOSANビルの地下1階がボルダリングジムB.bloc

途中のセブンで買い物をしてジムへ


ジムのシステムや雰囲気などは基本日本と変わらない様子?登録料がかからない雰囲気?

ちなみに見学だったのでわからず笑


見学に来てる女の子を横目に椅子に座って遠征組の着替えを待つ


彼らがやって来たらひとまず写真を撮れるか確認し、許可を得てからアップで登ってる彼らを撮る

f:id:HAY0930:20181125212112j:plain

f:id:HAY0930:20181125212318j:plain


というわけで見学組は別のところを観光しようという事になっていたのでジムを後にする


バスで4駅でホテルまで行けるのでホテルに荷物を預ける
いなっちはトイレに


待ってる間にGS25という韓国のコンビニで韓国のビールとファミチキっぽいのを買う
ファミチキが全然温かくない、、、
そしてロビーをチキン臭くしてごめん
日本人っぽい女性スタッフ(いつも夜にいる)に怪訝な顔で見られる

f:id:HAY0930:20181125212426j:plain


いなっちが到着し、結局スギちゃんのお土産買うついでにみんなの分も買っちゃおうという事に


宣陵駅から一駅でHanti駅に着く
ここにロッテ百貨店がある
ここまで来るともはや明洞でロッテ百貨店に寄った意味を考えさせられる


ひとまず地下に行くが韓国客が来るような場所ではないのか、韓国のりのところでは接客のおばちゃんは苦手そうに韓国語で相手してくれた


お次はキムチ
探してた10パック入りのキムチセットが見つかり、これを何個買うかの話になった


メトロにいる時にマヨ、じゅんさん、ヨッシーボルダリングで登ってる間に彼らの分も僕らが買いに行きましょうという事になっていた

細かいオーダーを聞いていたのはいなっちだったのだが、このデパ地下に来ていなっちはまさかの内容を忘れるという事態に


確認するわ!といなっちは意気揚々とLINEしたがWi-Fiを持っていない事に気がつきあえなく撃沈


狼狽えたがとりあえず人数分買っときゃよくね?と、なりとしき分含めて買った

 

あとはマッコリチョコレート
まあ、これは見つからなかった


本屋にも行きたかったが、足早にホテルへ向かう事に
途中メトロの至る所にルーターがある事に気がつき、その名前のWi-Fiに繋げるとLINEがダウンロードできる!

f:id:HAY0930:20181125212538j:plain


としきと少しやり取りしてホテルに戻る


ホテルに荷物を置きロビーへ
時間になってもとしきは現れなかった