HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【韓国2018】#16 実弾射撃

登るとスタッフがバリバリの日本語で話しかけてくれる
オープン直後にもかかわらずすでに2組のお客様


我々は注意事項説明や、パスポート提示などをちょっと無愛想な女性店員に対応される


銃の種類の写真は撮れなかったが、ひとまずベレッタM9を12発 40000ウォンで
人気なのはベレッタM9とデザートイーグル
子供の頃エアガンで買ったモデルにみんなは愛着があるらしい


待ってる間にモデルガンで写真撮影

f:id:HAY0930:20181125202325j:plain


ひとまず自分たちの番が来て先頭のスギちゃんや、ヨッシー、マヨと続く

f:id:HAY0930:20181125202400j:plain


私もやる


金属チェックや、危険物チェック、防弾チョッキとゴーグル、耳栓をつけていざ!


的は5種類の中で選べるらしく
としきはハートマークを選んでいた
私は犯人型


打つ際の注意点だけ聞いていざ!

初発

頭の10点に当たる
いいね、頭に当たってますよとスタッフに褒められる
反動はそんなに思ったほどない


子供の頃、エアガンで遊んでいた時、団地の4階から打ってる友達に対して地上から応戦。危うく友達の目に当たるくらい(まぶたの上に当たった、当時はゴーグルするという意識がなかった、反省はしている)命中率が当時から高かった。
そのためか、全て頭の10点に当たる


戻るとマヨが合格したよーと喜んでいたのでなんだなんだ?と受付のおばちゃんに見せたら、「全部当てたの!?完璧!!何回かやったことあるの?職業はスナイパー?」と言われた


こんなところで無駄な才能は発揮しなくて良いと思ったが、嬉しかったし楽しかった

f:id:HAY0930:20181125202516j:plain


そのあと全員で写真を撮り射撃場を後にする

f:id:HAY0930:20181125202616j:plain


お昼はマック!世界のマックを食べようシリーズ
グランドチーズバーガーなるものを頼んだ
まあやっぱマックだね
もうこのシリーズはここで終わりでもいいかもしれない笑
気がついたのはどこの国も味は一緒笑

f:id:HAY0930:20181125202646j:plain


ノースフェイスのお店に立ち寄り明洞を後にした

f:id:HAY0930:20181125202713j:plain