HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ママチャリGP2018】#2 富士スピードウェイへ

寝れない

普段より早い時間帯に寝るのでまるで寝れない

途中トイレなど行くが寝れない

 

 

どーん💥と地震

うとうとして寝れそうだったのに起こされた気分

震度3.4くらいかなー?

結構揺れた

 

 

3時

起床

スッキリ起きれたのはほぼ寝てなかったからだと思う

シャワーを浴びて最終準備をし、4時ごろ出発

 

 

およそ1時間半ほどで富士スピードウェイ到着予定だ

横浜新道、保土ヶ谷バイパス、東名と乗り継ぎ向かうは足柄SA

 

 

足柄SAに到着するとめっちゃくちゃ寒い

周りの車が凍ってる

 

 

そう!そうなのだ!氷が怖い!

スタッドレスじゃないからアイスバーンとか雪とか降られたらまじでやばい!

 

 

一応なんとかそういうのは回避できた

SAではトイレやコンビニで飲み物を買い

9時間待ちぼうけのため吉野家で軽くご飯を食べることに

 

 

牛丼美味しい

 

 

その後富士スピードウェイに向かう

途中横浜ナンバーで富士スピードウェイに向かう車があったのでその車についていく

 

 

その車は富士スピードウェイに向かってなかったので案の定道を間違える

 

 

なんとか到着したのは早朝6時20分

空が若干明るいくらいの時間

 

 

今年は3列目の一番最後で、いなっちカーは4列目の最初に

ちょっと遅れ気味だったかな?

 

 

ってこの3列の車は一体いつからここにいたんだろう、、、

f:id:HAY0930:20180106070736j:image

 

 

ひとまずゲートが開く9時まで待つことに