HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

2017年8月18日(金) プレ・ループ【カンボジアひとり旅】#25

2017年8月18日(金) プレ・ループ【カンボジアひとり旅】#25

 

今回の旅ではトゥクトゥクに乗りながら周りの景色を見ていた時にずっと気になっていたことがある

ペットボトルみたいなのに黄色い液体がよく出店で売られているのだ

ジュースにしてはまずそうだなと思っていたが違っていた

Povはそのようなお店の前に停まりそれをいきなり購入した

と、思ったらガソリンだったらしい

笑顔のPov

f:id:HAY0930:20170818233235j:plain

 

その後、プレ・ループへ

プレ・ループに着くやいなや別の金髪美女に声をかけられる

ノーブラではもちろんない

 

 

声をかけてきたのは写真を撮りたいとのこと

もちろん僕のではない、金髪美女のだ

 

 

渡された割れスマで写真をパシャリ

写真を撮ってあげたので僕のも撮ってくれた

「中国から来たの?」「じゃぱーーーん」「おーグーッド」

f:id:HAY0930:20170818233445j:plain

 

 

さっそうと消えゆく金髪美女

 

 

と、思ったらまた声をかけてきて、階段のところでも撮って欲しいとのこと

同じようにパシャリ

僕もパシャリ

f:id:HAY0930:20170818233539j:plain

 

さて、中に入ると3日間同じような遺跡を見ていたせいか流石に飽きが出てくる

ただ、景色はいいので写真を撮る

f:id:HAY0930:20170818233624j:plain

 

あの金髪美女と一緒に写真撮りたいなぁ。。。

あれ?でもなんか頂上にはいないなぁ

どこ行ったのかなぁ?

 

 

と、思って中段をグルっと回ると案の定いた

自撮り棒を立てようとして苦戦している最中だった

もう一回撮りましょうか?と声をかけ写真を撮る

また撮ってもらえる

f:id:HAY0930:20170818233745j:plain

 

ここで僕は勇気を出してさらに踏み込まなきゃ!!!

付き合って下さい写真を一緒に撮りませんか?」

彼女は快諾してくれて一緒に写真を撮ってもらった

f:id:HAY0930:20170818233904j:plain

 

彼女とデートなうに使おうかなぁ

どこでだよwwwwwww

 

 

どこから来たのか聞いてみたけど全然発音わからない

スマホの文字はロシア語っぽかった

ユークリンとしか聞こえなかったが知ってる振りしておいた

 

とりあえず見学終了でPovの元に

向かう途中、係の人がこんにちはと日本語で挨拶してきた

ありがとうございますなどありきたりの挨拶をした後に僕の名前を言うと

 

「わたしはあじのもとです」

とか言いやがる

笑わずに入られないwwww

お前誰だよwwwww

よほど気に入ったのか、あと2,3回言ってたw

f:id:HAY0930:20170818234132j:plain

 

次はお昼ごはん