HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

2017年8月18日(金) 出発〜タ・プローム【カンボジアひとり旅】#24

2017年8月18日(金) 出発〜タ・プロームカンボジアひとり旅】#24

 

 

8時45分ごろロビーに向かう

トランクも持って

カウンターにいたスタッフさんにチェックアウト?と言われたが部屋を変えて欲しいと昨日の夜言ったのだけど。。。と、伝えるとすぐ合致したようでトランクを預かってくれた

一応Povを待ってる間にどんな蟻だったか、どこにいたかを説明する

映像は撮っていたのでそれを見せてる最中にカウンター上であるく蟻さん

あ、この蟻この蟻と言って笑う

 

 

Pov到着!

さっそくまずは最初の目的地でもあり、今回の旅の一番の目的であるタ・プロームに向かう

もうだいたい道がわかった気がする

 

 

タ・プロームに到着!

タ・プローム、それは世界遺産に登録されているアンコールワットの遺跡群の中では珍しくスポアン(榕樹)に押しつぶされながらもかろうじて寺院の体裁を保っている不思議な寺院

f:id:HAY0930:20170818231448j:plain

 

トゥームレイダーなどの映画の舞台にもなる

歩いてみると本当に不思議

というか、今まで見てきた寺院より本当に常軌をいしている

f:id:HAY0930:20170818231533j:plain

f:id:HAY0930:20170818231658j:plain

 

f:id:HAY0930:20170818231807j:plain

 

f:id:HAY0930:20170818232002j:plain

 

夢中でシャッターを押し、GoProで映像を撮りまくる

榕樹に押しつぶされているところは結構あるのだが一番有名なところの榕樹は写真撮影スポットが仮工事していてちょっと残念だ

 

 

ただし

今回の旅で初めて見る光景がある

 

 

白Tシャツ!

金髪美女!

ノーブラ!

の姉ちゃんが横切る!!!!!

 

 

一気にテンションが上がる

うひょーーー汗かいたらそんなTシャツじゃダメだよ〜www

すみません。取り乱しました

 

 

そういうのを旅の目的にしてはいけません

 

youtu.be

 

ということで次はプレ・ループへ