HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ママチャリGP2018】#10 レース

スタート後、順番交代を順繰りやる

今回はタイムを狙うためヘルメットは2つ用意

足につけた計測器だけ交換してもらう

f:id:HAY0930:20180108101535j:image

 

 

ガチ勢は10人

1人11.2分計算だと約2時間ほどで次の番が回ってくる

その間、続々と倒れていく仲間

f:id:HAY0930:20180108101459j:image

 

バーベキュー勢は余裕である

写真撮影とかもやっちゃう

f:id:HAY0930:20180108101548j:image

f:id:HAY0930:20180108101603j:image

 

 

10時前後

2回目が回ってくる

身体が暖まってるので息は切れないが乳酸が取れ切ってなく坂道がクソきつい

タイムは約11分

 

 

10時半ごろ、いよいよ炭に火をつけバーベキュー開始!着火剤に火がつかないトラブルを乗り越えて無事着火

f:id:HAY0930:20180108101941j:image

f:id:HAY0930:20180108101921j:image

 

肉を 焼き始め、少し食らう

f:id:HAY0930:20180108101953j:image

 

 

3回、4回と次の順番が回ってくるまでバーベキューエリアとピットとの往復

それもしんどいけど日差しは暖かく、とても気持ちいい

 

 

当日合流組も混じり、バーベキューエリアは活発に

 

 

13時半ごろ

ヘヤピンピットが14時に閉まるためそろそろホームストレートのピットに誰が行くかを作戦立て

 

 

結局13時57分ごろ僕がヘヤピンピット最後に出て、半周だけしてホームストレートピットに入り選手交代

 

 

14時にはヘヤピンピット完全撤収

 

 

その後、ラストに2周する人を誰にするかで14時半ごろ揉めて、かっちん先生が2周走ると英断していただく

 

 

無事ゴール!

7時間お疲れ様でしたー!

f:id:HAY0930:20180108102500j:image