HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ママチャリGP2018】#11 順位

レース終了後

結果発表までは少し時間がある

ある程度14時くらいから片付け始めて、あとは各自で持って帰れるくらいの荷物を残し、今日のもうひとつのイベント、スーパーフォーミュラとインタープロトの走行会

 

 

いつもはホームストレートで見るのだが今回はヘヤピンで見ることに

 

 

夕方になり寒くなり始める

無事写真撮影を終え、順位確認!

 

 

ガチ勢118位!(プレートが金色)

バーベキュー勢432位!

f:id:HAY0930:20180108103509j:image

 

目標の150位を切れて嬉しい!

もう思い残すことはない!w

 

 

 

無事に写真撮影を終えて各自帰路につく

f:id:HAY0930:20180108103550j:image

 

 

荷物を積んでいると自転車から若干変な音がする

少し確かめるがわからないので明日自転車屋さんに持って行こう

御殿場ICまでは案の定大渋滞

 

 

足柄SAもすごい混雑しておりご飯を食べるスペースもない

マックでテリヤキバーガーとポテトを買い、スタバでコーヒー、お土産に信玄餅を購入し30km近い東名の渋滞に突っ込んでいく

 

 

途中海老名でも休憩

 

 

なんとかいなっちカーとともに自分の家に着いたのは21時過ぎ

同乗のすぎちゃんを駅まで送り、車の荷物を家まで運んだ

 

 

無事に終了です

お疲れ様でしたー!