HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【マカオ2018】#6 2018年4月13日(金)マカオ航空の飛行機内からマカオ到着

マカオ2018】#6 2018年4月13日(金)マカオ航空の飛行機内からマカオ到着


眩しい、、、、
微妙に右側の窓が開いていて強烈な西陽が顔に直撃してくる
閉めてって言うか迷うレベル


美味しそうな匂いがしてきた٩( ᐛ )و
パッと見るとご飯だが、飲み物はお水しか無さそう
まあ良いでしょう

 

いよいよきました
CAさんに中国語で話しかけられたので英語でお願いしたら、案の定チキンしか聞き取れない
なんか、こういうところの選ぶ奴って片方聞きにくいんだよなぁ

 

とりあえずチキンで
じゅんさんもチキンで

 

おーーーーーぷん!

f:id:HAY0930:20180414011259j:image

 

あれ?エビ入ってるけど?
じゅんさんの見るとチキン


間違えられた!!!!


まあ許す
CAさん可愛いから許す

 

餡かけ炒飯みたいな感じ
プリンもあるよ
デザートはドラゴンフルーツとスイカとパッと見だと柿

 

イカは強敵なのでヨッシーにあげた
ひととおり食べ終わり柿を食べたらメロンだった
水で流し込む


一欠片なら平気だ汗


ご飯タイムは終わり
なんか窓側のおっちゃんに話しかけられたけど、中国語話せませんって言ったら
「おうおうお(இдஇ; )」
ってなってた


そこからうとうとし、なぜか定刻通りにどーんとマカオに到着しました!