HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【国内旅行】OZIOでの食事感想 @ ザ・カハラ・ホテル&リゾート

2022/09/30(金)

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜にあるイタリアンレストランのOZIOに行ってきたのでレビューを書いていきます。

Spicaというコースを頼みました。

先日、ぐるナイゴチバトルでも紹介された場所でもあります。

雰囲気も料理も良かったのでおすすめです。

 

 

 

レストランの雰囲気

フロントのある最上階に位置しているため、すごい景色が良いです。

観覧車やグランドインターコンチネンタルも見えます。

隣との間隔は広く、感染症対策もバッチリです。

この日は金曜日の夕方5時ごろというのもあり、お客さんはまばらな様子でした。

夕暮れ時

夜景

 

コース料理

Spicaはリーズナブル(7,700円)なコースで頼みやすいです。コースとは別にサービス料と飲み物代がつきます。

ちなみに飲み物はカハラ2周年記念のシャンパン(グラス6,000円台)もありましたが、通常の飲み物はグラス1,000円以上です。

すべて全体的に美味しく、もう一回リピートしたいです。

メニュー

 

スープ

パン(チーズが入っているイタリアのパンだそうです)

前菜

パスタ

魚料理

肉料理

お菓子1

お菓子2(好きなだけ選べます)

 

サプライズ

この日は自分の誕生日ということでサプライズで妻からケーキをプレゼントされました。嬉しや☺️

ケーキを出すタイミングなのに呑気にトイレ行ってしまい申し訳ない。

ケーキ

 

おまけ

このシュガーケース、一見すると簡単に蓋が取れそうじゃないですか?

 

でも取れません。先端を引っ張っても取れません。妻は必死で引っ張っていました。

 

正解はこちら。先端は柱になっていただけでした。初見では難しす。