HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【新婚旅行】#15 アニマルキングダム 2回目 続き

ニモがおわり、外出るとまぶし!ってなりながらスタバ向かう

もう場所も把握しており慣れたものだ


抹茶ティーラテと、カフェアメリカーノを注文


まったりとベンチでないところで座ってたらキャストのおばちゃんが近寄ってくる


やばい、怒られるのか!?ベンチじゃないから怒られるのか!?と思って立ち上がるとどうやらアンケート答えてってやつだった


なかなか難しい英語だが、ゆっくりな英語にしてもらいとりあえず答えられた


暇なのでアバターを見に行くと145分待ち
やばいね

もう良いか〜という事で、お土産たくさん購入
もはや相方の財布のネジは吹っ飛んでいて買ってから考えるスタイルになる

 

相方、マジックバンドと間違えて腕時計をかざす
それでお会計はできないよ


無事に買い物が終了し、少しだけ気になってた、アキラという人がいたアジアエリアに向かう


日本人キャスだったら声をかけようと思っていたらタイ人でした


こっぷんかー


そのあとまたお土産屋さんに行き愛犬用服たくさん買う
バッグも買う
服買い過ぎ


壊れた相方のリミッターは誰にも直せない

f:id:HAY0930:20200208094955j:plain



満足したところでもう帰ることに

ちょうどバスが行ってしまったので少し待ったが無事にオールスタームービー着


試しに今まで買ったお土産を広げてみることに

そこには大量のお土産
よくこれだけ買えましたなw

写真を撮り相方がしまい始める

 

f:id:HAY0930:20200208095018j:plain

2人で一旦フードコートへ向かい飲み物だけもらって部屋に戻る


今日は似顔絵を描いてもらう日

色々なところで似顔絵屋さんがあったが個人的にはホテルの人のタッチが好きなので少し寝て絵を描いてもらうためにフードコートへ


時間は6時前
似顔絵屋さんは6時からやってるらしく、その前にご飯を食べておく

 

相方はサラダを冷蔵庫から取り出す
一瞬迷ったがドレッシングは無料らしい
自分はグリルドチキンバーガーを注文
チキンは安定でパサパサ

 

f:id:HAY0930:20200208095117j:plain

絵描きは18:15くらいに開き始めるが、なんか女性が開けているぞ?
女性の絵描きさんらしい
どうやら今日は男の人がいないようだ


食べ終わって向かうと、最初、絵を描いてくださいが通じなくて笑った
2人でフレーム付きで70ドル

 

お金は店に移動して払うシステム
おじいちゃんキャストにお支払いし、その間に相方がジュース置きに部屋に帰ってたが、戻ってきた


絵描きの人はテンション高めのおばちゃんで黙って描いてくれない
いろんな質問してきた
どこから来たの?何日くらいいるの?どこのパークがよかった?など


途中、日本人のおっちゃんに外雨降ってる!とか絵は似てるよ!とか言われて少し絡まれる


雨降ってきたらしい
初雨かも?


白人のおっちゃんにもグーされる


という感じで出来上がった絵はアメリカン!って感じで似てた!


せっかくなので描いてくれた人とも写真を撮ってもらった


お土産屋さんで少し相方を待ってる間に白人のおっちゃんに絵を紙で巻いてもらう事に


指ぺろめっちゃしてたがここは日本ではないので何も言わずにサンキュー

 

部屋に戻って洗濯と風呂を済ませる
乾燥機にかけるとティッシュが無くなってしまったのでコンシェルに声かけて部屋まで持ってきてくれることに


しばらくするとフェイシャルティッシュとロールペーパーが届いた