HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【新婚旅行】#14 アニマルキングダム 2回目

2020年1月29日

風呂も入らず爆睡していたにもかかわらず昨晩は22時くらいに、相方にいたずらされるもそのまま普通に寝る


4時半起床


チラ見しても相方は起きない様子
フードコートに行くとほぼ人がいない
水飲んでコーヒー飲んで少しゆっくりすることに

 

部屋戻ると相方が起きる
まだ時間がたくさんあるので領収書の整理をする
お土産が免税の範囲内(20万円以内)なのか確認すると全然免税の範囲内じゃん!


まだ買えるね!と相方は心を踊らすがバッグを見てみなさい
もうパンパンだよ


そんな心配もつゆ知らず相方は支度をしてフードコートへ

またブレスユーと言われた

今日は相方の強い味方味噌汁があるので朝ごはんには困らない


今回はパンケーキにしてみたが、これは相方も気に入った様子

 

f:id:HAY0930:20200208055607j:plain

そのまま支度したが、お風呂に入ってるところを盗撮される


バスに向かう


コロナウイルスのニュースがどんどん過激になっているので相方が気にし始めたが、ドンウォーリーだ


ってかバスの後ろの席の女の子はトリリンガルっぽいね

そんな話をしていたら2回目のアニマルキングダム到着!

f:id:HAY0930:20200208055807j:plain



あら?9時前なのに入れる


ここで妙案!前回ダイナソーファストパスを取ったのに乗れなかったのでここで開園ダッシュして乗ることに


急ぎ足で行くとダイノランド前で並ぶことになった

f:id:HAY0930:20200208055838j:plain



9時、ゆっくり歩いていけよー!走るなよー!というキャストの合図とともにダイナソーへ向かう

f:id:HAY0930:20200208060023j:plain



まるでファストパスのようにスタンバイへ入りしょっぱなの、乗り物に乗る


出発!


案外怖いぞ?
こういう系はあんまり怖くないのが通説だが、まあまあ怖かった


すぐに最初のファストパスキリマンジャロサファリへ

前回よりは朝に近いので動物も動いてるはず!
写真撮る撮る!

f:id:HAY0930:20200208060129j:plain

f:id:HAY0930:20200208060200j:plain

f:id:HAY0930:20200208060308j:plain

f:id:HAY0930:20200208060338j:plain

 

 

あ、ライオンさんf:id:HAY0930:20200208060406j:plain









サファリが終わり、出口付近にゴリラもいたけどすぐいなくなる

f:id:HAY0930:20200208060439j:plain



今日はアジアエリアにあるサファリに行きたい!という自分の要望により、そっち方面に進むとチョコファウンテンみたいな水を見つけて遊ぶ相方

 

f:id:HAY0930:20200208060501j:plain

ポップコーンを買ってアジアのサファリへ


到着すると食べ物禁止のマーク
買ったばっかりのポップコーン急いで食う相方


ついでにトイレに行くことにしたのだが相方のトイレ待ちの間に蛇のおもちゃを持った可愛い店員に絡まれる


蛇のおもちゃ持ってみる?

持ってると
「それ本物!?」と、子供にも絡まれる


本物じゃないとわかった時の顔w

f:id:HAY0930:20200208060532j:plain

f:id:HAY0930:20200208060550j:plain

f:id:HAY0930:20200208060606j:plain





アジアのサファリはその名の通り、アジアにいる動物の紹介である
猿とかコウモリとか虎とか鳥とか

f:id:HAY0930:20200208060637j:plain

 

f:id:HAY0930:20200208060721j:plain





見終わってご飯食べにダイノランドへ
ダイノランドで気になっていたお店でチーズバーガーとコブサラダを注文する

f:id:HAY0930:20200208060817j:plain



バーガー類はそのあとカスタマイズでピクルスとかも入れられるらしい

 

コブサラダは相方には合わなかったらしくポテトを奪われた


朝の盗撮されたシャワーシーン見ながら食べる

変態だ

というか次のファストパスまでの時間がないことに気がつく


近くではあるのだが、急いで食べてファストパスのニモへ

ギリギリ入ると前の席にいる親子はタワテラ前で絡んできた親子!
世の中狭いのねw

ニモはミュージカルだったが映画の内容っぽかった!なかなか楽しいぞ!

f:id:HAY0930:20200208060848j:plain