HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【新婚旅行】#7 アニマルキングダム 続きの続き 【結婚】

買い物が終わり歩いているとなんかダンスしてる
しかもみんな踊ってる

後で調べて分かったことは突然ゲリラ的にやるライブらしく、ビバガイアストリートバンドというらしい
これは日本だったらみんな踊らなそうと思ってしまったのは僕だけだろうか?


このあと再びディスカバリートレーディングカンパニーでお土産購入
壁時計などお土産類は相方に買ってもらうようにしてもらった

f:id:HAY0930:20200202205128j:plain



ただ気になるのは乾電池
見てみるとAAバッテリーと書かれていて調べてみると単三電池っぽい
JISとISOの規格なら多分大丈夫だろうとたかをくくる


ここで気がついたのが、そういえばガイドブックに荷物をホテルに届けてもらえると書いてあった


その旨の事がお店でも書かれていたので、荷物になるしデリバリーを頼んでみることに


部屋番号や、ホテル名などを緑の紙に記入し預けるだけ
簡単!
今まで持ってたやつもまとめて送ってくれるという便利っぷり

緑色の受け取り用の紙をもらいその場を後にして、次はいよいよ最後のファストパス


16:45
ウキウキでダイナソーまで歩いて行くとボソッとキャストのお兄ちゃんが他の人にテンポラリークローズって言ってるのが聴こえた


おや?それはないんじゃないかな?


ひとまずそんな事はない!そう思ってダイナソーに行ってみるけど閑散とした入り口

スタンバイの表示も何も点いておらず、キャストと客が話してる


話しかけてみるが、案の定機械トラブルで一時的に停止してると言われた
ファストパス持ってんだけど?って聞いたら今から別の取れる的な感じで言っていた


ちなみにダイナソー自身は何時に再開するか分かんねって言われた


どうしよう
もう他のに乗る気力もないし、早く帰りたい
まあ初日だし一旦ここは帰ることにした


帰りは同じくバスに乗る
行きとは違い多少空いてはいる車内でゆらゆら揺られてホテル戻る


まだ空は明るいのでホテルの周りのダルメシアンを撮ることに
なかなか可愛いね

f:id:HAY0930:20200202205208j:plain

f:id:HAY0930:20200202205235j:plain

f:id:HAY0930:20200202205303j:plain





ここオールスタームービーでは101匹わんちゃん以外にもいろんな映画をモチーフにした建物などがある


写真を撮りまくって気がついたことは眠いということだ
そらそうである日本時間では朝方で、全然寝てないのと一緒


部屋で少し仮眠を取ることにした


少し寝すぎたかもしれない
多少スッキリした状態で相方を起こし晩御飯を食べるためにフードコートへ向かう


安定でアメリカンなフードしかないが今回はポテトなら食べれるという相方の希望によりクラシックチーズバーガーとチキンテンダー(どちらもポテトついてる)を注文

 

注文はすんなりできた
せっかくなのでアメリカのお酒を飲みたい
透明扉の冷蔵庫から色々見てBUD LIGHTを選択しレジに並ぶ


BUD LIGHTはうすーいビール
バーガーはアメリカン!って感じ
ケチャップつけてポテトは食べるスタイル

f:id:HAY0930:20200202205436j:plain

f:id:HAY0930:20200202205455j:plain

f:id:HAY0930:20200202205513j:plain

ジュースを入れ、部屋に戻る前にメールを見てみるとANAからユナイテッド航空の便名が書かれたメールが届いていたので、コンシェルジュへ行き昨日のおばちゃんに飛行機名教える


おばちゃんキャストはオーバーリアクションで喜んで帰りのマジカルエクスプレスへの乗り方を教えてくれた


どうやら入り口でて右に朝の4時にはこいとのこと


ついでにバースデーバッヂを相方が欲しがっていたので聞いてみると、最初通じてなかったらしくどのバッヂ?と聞かれた


そんなこんなでバースデーバッヂもらえたのだが、名前とともに中途半端なミッキーを書かれたけどキュートって言っておいた

f:id:HAY0930:20200202205901j:plain



でもその気持ちは嬉しいよ
これはツンデレです


部屋に戻りお風呂に入り、届けた荷物がどのタイミングで届くのかを調べてたら、どうやら部屋に届くのではなくショップに行かなければいけないと気がつく


相方がホットチョコが欲しいというのでついでに荷物受け取りに出かける


たしかに荷物受け取りカウンターがある
おっちゃんキャストに声をかけると奥に行ってしまった


戻ってきたおっちゃんはまだ届いてないよと声をかけてくれて、どうやら荷物は翌日12時以降なら届くとのことで今日は諦めてホットチョコだけ飲むことに


ホットチョコ


蛇口をひねると出てこなくて相方が不満そうな顔でこちらを見ている
しばらくすると追加され、無事に笑顔になる相方


この日はそのまま寝ることにした

f:id:HAY0930:20200202205603j:plain