HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

2017年8月20日(日) 帰国【カンボジアひとり旅】#35

2017年8月20日(日) 帰国【カンボジアひとり旅】#35

 

23時半に搭乗開始

窓側の人は男性でパット見日本人だがマレーシア人だった

右はおそらく日本人の女性

 

 

とりあえず寝るグッズは準備万端なので寝ようとするのだが機内サービスが軽食を出すとのことで

軽食を出すなら飲み物は出るでしょう!

眠い目をこすりながらも起きていると、ちらほら「Beer」という声

ま、まさか!!!!

 

 

ここにきて酒

トイレ行きたくなっちゃうしお水だけでいいかなと思っていた

 

 

あ、すいませんビールを

 

 

あれあれ?口が勝手に動いちゃったぞ?

 

 

あとお水ももらっていいですか?

と、贅沢使い

 

 

せっかくビールとおつまみがあるのだからと思い映画を見ることにする

だいたい飛行機の中では寝れないし

選んだのは血迷ってキングコング髑髏島的なやつ

 

 

見て30分もしないうちに眠気で断念

寝始める

 

 

ぐおおおおおお

寝始めたはいいものの、やはりビールを飲んだ影響が出てきた

 

 

そう、尿意だ

 

 

幸か不幸か隣の女性はまだ映画を見て起きている

チャンスだと声をかける

が、なんかすごい嫌そうな顔をされ(たように見えたのは機内がくらかったから?)なんとかトイレに

 

 

終わった後にアイマスクもして寝ることに

フライト時間は6時間半

まだだいぶ寝れる

 

 

 

 

 

ぐわんぐわんぐわんと急に起こされた

なになに!?と、起きるとCAさんが味噌なんちゃらとカレーどっちがいい?って聞いてきてる

状況が把握できないがなんとなくカレーで

あ、朝食か

 

 

その後、飲み物はコーヒーと言ったが紅茶がでてきて泣きそうになる

カレーはすっげぇ辛い

デザートはスイカと、黄色い何か

イカは食べれないので黄色い何かを食べるとこの味昔食べたことある。。。あ、メロンだこれ

これも食べれないので水で流し込みヨーグルトを食べる

 

 

起きちゃったもんだからキングコング続きを見る

キングコングいいやつ

以上

 

その後は右の女性がトイレに行くタイミングで荷物整理したりトイレしたり

無事に成田空港に到着いたしました〜

f:id:HAY0930:20170820155704j:plain

 

帰ってきた姿は旅人ですw

これまでご購読ありがとうございました

落ち着いたら情報等をまとめるように致します