HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ウユニ塩湖ひとり旅】#12 2016年3月8日 ウユニ塩湖Day time tour dry編

15分位かかっただろうか

 

先ほどとは打って変わってドライのウユニ塩湖

 

個人的にはこっちの方も好きかもしれない

 

f:id:HAY0930:20170715153259j:plain

 

f:id:HAY0930:20170713234404j:plain

 

 

若干湿っているので六角形がずらっと並ぶ大地は見れなかったが。。。

 

というわけでウユニ塩湖のドライのトリックアートをすることに

 

ゴジラを手前において僕らが奥で驚いたり

 

f:id:HAY0930:20170713234534j:plain

 

Pringlsをおいてそこから出たり入ったり、飛び降りたりするようなトリックアート

 

f:id:HAY0930:20170713234609j:plain

 

ゴジラとかはエッツォが準備してくれた

 

そこでまさひろさんがトリックアート用に準備してくれたリカちゃん人形が今回の波紋を呼んだw

 

行きの車の中で取り出されたリカちゃん人形はたいきさんに無意識のうちに愛でられいやらしいポーズにされたりしていたが

 

どうやらトリックアートでもまともな使われ方をされなかったらしい

 

「シモネタが足りないよ!」の一言から

 

リカちゃん人形と男どものアホなトリックアート作成が始まるw

 

これは大爆笑だったw

 

f:id:HAY0930:20170713234649j:plain

 

みきさんドン引きかと思ったらどっちかというとエッツォがドン引きw

 

いやぁ生命の誕生っていうシモネタはあれはあかんなw

 

f:id:HAY0930:20170713234754j:plain

 

youtu.be

 

一通りシモネタで満足したら今回のツアーは終了で車に乗り込み帰路につくことに

 

帰路はみんな爆睡

 

無事、ツアー会社に戻ってこれました