HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【国内旅行】#4 大阪旅行 2019/09/09 午後

どうしよう
もう買っちゃったからゾンビが現れる時間までだいぶある
14時過ぎである


ここでバックドロップの近くに
待ち時間75分


去年の経験上、フライングダイナソー以外は待ち時間をカサ増ししてる傾向がある

とはいえここで並ぶと60分は待つ
まあ覚悟して並んでみるか


バックドロップの列へ流れていった


目の前の親子
暗いところではおっさんに見えたけど、明るいところでは緑の髪の学生だった
ただのカップ


にしても男の方は老けてんな
待ってる間、どんどん顔が赤くなっていやがる
日焼け止め塗らないと


流石に自分も塗り直す


奥の方ではすでに日焼けしすぎて真っ赤になった男もいる
腕を薄いハンカチでカバーしてるが最早遅い


しかし、暑いわりにはミニ扇風機も持ってたし、タオル頭に置いておいたので意外と平気
尿意以外は


入念なポケットチェックが終わりいよいよ搭乗


なんと一番後ろではないか


これ怖いやつだ


コースターが動き出し待ってる人に手を振りながら登っていく
ここが結果的に一番怖かったかも


そのあとはびゃーーーーーーーん!ぎゃーーーーー!
って言ってたら終わった


終わって降りるところに戻ってくる
次に僕らが乗る列に男の子4人組
「やべぇ!みんな笑ってるよwwwwwww」と我々より前の席を見て叫んでる


僕らを見る
たまたま、たまたま真顔になった顔を見られたらしい
それもタイミング悪く後ろの列の我々含め4人とも真顔のタイミングで、だ


男の子4人は最大級に爆笑していた


バックドロップ
実際は待ってから降りるまで60分
楽しかったぜ

15:30
ヒッポグリフは地味に乗ったことがないとのことで待ち時間35分だし乗るか!ということになった

f:id:HAY0930:20191012114156j:plain


ヒポポポポー!って言いながら待ってたら実際は25分で乗れた

地味に怖い

安定感無いからね


ここに来て疲れがピーーーーク!
またゾンビちゃん出てこないし
休憩がてらシングオンツアーに行くことに
待ち時間は最初15分だったけど、着いたら35分待ちに伸びていた


この暑さの中、35分はしんど、、、と思って並んでいたがものの15分ほどで列がググッと動き出す


中のクーラーがあるところで待てることに

これはありがたい

f:id:HAY0930:20191012114305j:plain


待ってる間コアラが喋ってた←映画観てない

f:id:HAY0930:20191012114335j:plain



実際の待ち時間は25分くらいでそのまま劇場へ


真ん中の後ろの方に座ることができた


ゴリラが歌ってた←


ヤマアラシの女の子が歌うまかった
ハイタッチしたかった


小学生みたいな感想しか出てこないが何気に楽しめたし休憩もできてよかった

おススメである


終わるとそろそろゾンビの時間である
ターミネーターあたりで待っていると人が集まってきた


ってか学生が多い!
高校生も!なんなの!?
そっか、地元の子たちは学校終わったらこれちゃうもんね


ゾンビわらわらでてきたお


とりあえず謎の生物も


今回はなぜかデブなのろいゾンビちゃんも


よく見てみると女子高生がゾンビと自撮りにチャレンジしてる

やってみよう

ぶれるね


サービス精神多めのデブゾンビ
楽しめました


さすがにもうフライングダイナソーに乗る元気はない
ましてや本日最大級の100分待ち
このアトラクションだけは待ち時間が縮まらないのでまだ18時半ごろだが帰宅を決定した


帰り


韓国料理が食べたいというリクエストのもと韓国料理ケンちゃん食堂でご飯を食べる


結局またお腹すいてチキンラーメンを買って帰るのだが


デブゾンビになっちまうぜ