HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【プロポーズ大作戦】【国内旅行】#6 終わってみて

翌日
 
 
7時ごろ起床
 
今日は「なんでおはようと言って起こしてくれなかったの?」とは怒られなかった
 
身支度をし、ブッフェ会場で朝食を取ることに
 
ブッフェ会場は広く、こういうホテル特有のエッグなんちゃらというコーナー(料理人の人がリクエストの卵料理を作ってくれる)がある
 
途中、外国人のおじいちゃんがウェイターの男の子に「なんでお前はNoと言ったんだ!?」と、ブチギレていた
 
それ以外は素敵な朝食
 
案の定食べ過ぎましたw
 

f:id:HAY0930:20190710221637j:plain

f:id:HAY0930:20190710221659j:plain



 
 
チェックアウトは11時のためギリギリまでゆっくりし、チェックアウト
 
車で一旦家に向かうことに
 
途中古本屋で本を売る
 
が、ここにきて大雨になってきてしまい、直接高島屋に向かうことに
 
高島屋の駐車場が混んでおり、イラつかれながらもなんとか到着
 
婚約指輪はブルガリティファニーのどちらかで迷い、ティファニーになった
 
 
 
 
ちなみに指輪パカーにしなかった理由はもう一つある
 
事前に姉に相談していたのだが、パカー後に着けてみたら「これじゃない」感が出てしまうとサイズはあっていても残念になるから、一緒に買いに行きなと言われていたのだ
 
実際、一緒に買いに行くと色々試着していくにつれ、本当に欲しいデザインが出てくるようで、双方満足のいく指輪が購入できた
 
 
 
 
 
プロポーズが終わってみて
 
108本のバラを用意したプロポーズは大変
 
けど、やっぱり渡した時のインパクトは計り知れないのでやってよかったと思った。
 
無事に成功してよかったと思いました〜
 
 
余談ですが、バラちゃんは梅雨の時期だとお手入れが大変です
 
冬がベストですね