HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【マカオ2018】#22 2018年4月15日(日) SuperDry極度乾燥(しなさい)

マックの前にテンション上がることがあった

 

 

ふらふらと買い物を続けていた時

 

 

私は油断していた

 

 

今回の旅行はバンジーを飛ぶのでいつも海外で買っているブランドは買えない

そう思ってお店を調べていなかったのだ

 

 

目の前に。。。。極度乾燥!!!!!

 

 

 

きたぁぁああああ!このアサヒと商標登録が被ってるから日本で販売できないクソダサイ日本語が書かれたTシャツを売ってるこのブランド!

日本で着たらまず被らないので好きなんですこのブランド

 

 

次回海外来たら買おうと思っていたのはリュックかサンダル

さっそうと中に入る

店員さん可愛い

 

 

個人的にはスタイリッシュなものは求めていない

日本語が書かれていて、いかにもパチもん感があるやつしかいらない

でもリュックは日本語書かれてもスタイリッシュ・・・?

 

 

バンジー飛んでないので全然リュック買える予算はある

色違いで少し悩んでひとつ購入決定

サンダルは次回海外に行った時にしよう

 

 

ここで店員さん

3つ買うと20%オフだよと言ってくる

なぜかとしきがノリノリなので彼は赤いポロシャツを購入することに

 

 

残り1つアイテムを買うかまよう

じゅんさんの帽子の似合わなさは異常www

f:id:HAY0930:20180421160436j:plain

 

 

結局交渉して2つのアイテムで15%オフにしてもらうことに

お店前でパシャリ

f:id:HAY0930:20180421160714j:plain

 

一行はこの後マックへ行った

荷物がマジで邪魔だったw