HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【マカオ2018】#11 2018年4月14日(土) スカイウォーク編

今回は僕ら4人の他に中国人カポー(女の子は可愛い)と、中国人女の子二人組み(可愛い)でやることになった

ちなみに女の子二人組(可愛い)は、最終的には3人組で、ガラス越しに室内待機のやらない女の子のほうも可愛いかった

 

 

 

入り口(出口?)に到着するとまずは二人一組でロープをかけられる

本ロープを取り付ける前に落ちないようにだと思う

じゅんさんと運命共同体

f:id:HAY0930:20180415112640j:plain

 

 

外に出て、まだ余裕はある

横はバンジー

確かに風はめっちゃ強い

 

 

本ロープを取り付けられる

女の子二人組と距離が近い

シャンプーのいい香りがする

 

 

さあ!いざ歩く!

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああ

くそ高けえええええええええええ

 

 

 

下を覗き込んだら足が震え始めてきた

ちなみにロープは手放せない

乃木坂46が怖い怖いって言ってたのが、どうせ演技だろうと思っていたが

 

 

普通に怖い

 

 

としきは沈黙を保ったままだ

ナイーブになってるぜ

 

 

 

ごめんなさい

バンジー飛ぶとか言ってごめんなさい

 

 

ここから飛ぶとか意味分かんない

 

 

西野七瀬よく飛んだわ

そら泣くわwwww

こんなん絶対飛びたくないwwww

 

 

え?ビビってないよ?

全然ビビってないよ?ww

 

 

嘘です、もう足がリアルに震えてます

 

 

そのまま少し歩くとそれぞれポーズを取ることに

写真もどうやら撮ってくれるらしい

ということは。。。

女の子たちの写真もゲットできるということか。。。(ジュルッ)

 

 

じゅんさんとふたりはそのことに気が付き別の意味で興奮する

ちなみにじゅんさんと僕は女の子に近い側だ

ふたりとも密着できる位置にいる

勝ち組だ

なぜか高いところにいるのに密着できる位置にいると安心する

変態と呼んでもらっても、私は一向に構わんッッ!!!

f:id:HAY0930:20180415113657j:plain

 

 

というわけで写真を上げてくよ

f:id:HAY0930:20180415112348j:plain

 

 

ここから片足立ちや、全体重をロープで支えるなどクレイジーなポーズを取らされることに

スタッフは真ん中の女の子二人組の写真をやたらたくさん撮ってる

おまえも同類だな

あとで1人で楽しむんだろう

いやらしい

 

 

f:id:HAY0930:20180415112526j:plain

 

f:id:HAY0930:20180415112814j:plain

 

f:id:HAY0930:20180415112916j:plain

あ、間違えて女の子たちアップしちゃった。テヘッ

 

 

 

f:id:HAY0930:20180415113013j:plain

としき、手が離せてないwwwww

 

 

f:id:HAY0930:20180415113125j:plain

女の子は完全に彼氏を殺しにかかってきてる

 

 

f:id:HAY0930:20180415113303j:plain

ちなみに女の子たちが手を話す時は、我々ひな壇芸人が盛り上げました

「手を離すのか離せないのか!?おお!手を。。。。離したああああ!」

ガヤがうるさい日本人でごめんねwwww

 

 

楽しい時間はあっという間に終わり、最後に女の子に脅かされ殺されかかったが無事に終了

また二人一組でロープを取り付けられて室内へ戻りました