HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【マカオ2018】#9 2018年4月14日(土) マカオタワーの朝食

ひとまず朝食を食べに近くのレストラン的な場所へ

パン屋さんっぽいが、オリジン弁当みたいにディスプレイ越しにおかずが食べれるスタイルのお店

買い方がわからない

 

 

すでに僕ら以外に何人かお客さんがいるのでその人たちの様子を見ていると、パン屋さんみたいにパンをトレーに乗っけてレジに行っている

ちなみにディスプレイにはパンにハムやチーズなどを挟んでいるのがいくつかあって、むしろこれがほしいということになった

やっぱり買い方がわからない

 

 

ひとまず、ぼくはハムを挟んだパンを食べたいので、その材料のパンとハムを個別にトレーに乗せレジへ

レジの人にディスプレイのやつを作って欲しいんだけどというと、ディスプレイの前の人に言えば作ってもらえるよとのこと

パンとハムは戻す

はじめから聞けばよかった

 

 

ディスプレイの前の兄ちゃんにこのパン欲しいといったら温めてくれた

他のみんなも各々食べたいパンを頼む

横のお肉が美味しそう

 

 

ヨッシーと僕はお肉も食べたくなっちゃったので、僕はビーフシチュー的な肉の塊をチョイス

値段は書いていない

怖い

 

 

最終的にレジに行ってお会計

コーヒーも追加した

 

 

お値段

 

 

173.8パタカ

 

 

え?

 

 

日本円で2400円くらいだけどwww

 

 

高え!肉がたけぇ!!!肉だけで100パタカ(1400円)くらいいってるじゃねえか!w

 

 

f:id:HAY0930:20180415104351j:plain

 

100g 28パタカ

それが約400gもあるw

食べれねぇよこんなに朝からwww

 

 

確かに兄ちゃんは計りを気にせずスプーンでガシャガシャいれてたけど、もっと言ってくれよw

朝から重いよwww

 

 

 

なんとか食べ終わりいよいよスカイウォークへ向かうことに