HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【マカオ2018】#2 2018年4月13日(金) 飛行機内

マカオ2018】#2 2018年4月13日(金) 飛行機内


飛行機内には映画とか見れるテレビがあると思ってた
無かったらどうなっちゃうんだろう


うえたかです🎵

 

LCCなんじゃないか疑惑が出て、案の定乗り込んでみると、せっま!
そしてテレビもない!
どうやって過ごせと言うのだ、、、、
寝るしか、、、寝るしかないのか、、、、

 

そしてトイレ行きたがりのうえたかさんは窓側に
結果的にこのフライトで2回トイレ行っている

 

飛行機が離陸すると機内は暗くなる
LCCだと思った僕はそのままマスクをして眠りについた


寝れない
鼻詰まって寝れない
3人は寝ていらっしゃる


諦めて寝続けていたら名古屋上空あたりでアナウンスがあり飲み物と朝食が出るとのこと
あら、そしたら普通の飛行機じゃん!


飲み物ガラガラ持ってきてくれたCAさんが可愛いとざわつく我々
思考回路は中学生の頃から変わっていない


早速どんな飲み物かチェック!!!


目をこらすと、、、、

 

ワイン!ワインがあるではないか!!!
ってことはビールもあるのでは!?


観察を続けるとやはりビールも配っている
CAさんが来たらビールを頼んだ

f:id:HAY0930:20180413132005j:image

 

としきがビールに気がつく
彼はスプライトを頼んでいた
今ならビールも頼めるよと言って、彼はCAさんに話しかけた

 

可愛いCAさんは無愛想にビールを叩き置く
そんな顔も可愛いとざわつく


ビールで乾杯
朝の10時である
オリオンビールみたい


その後は朝食
チキンライスとフィッシュヌードル
我々はチキンライスに

f:id:HAY0930:20180413132006j:image


なんだろう
贅沢は言っちゃダメだねw


その後食後の飲み物も


ビールで!
じゅんさんもここでビール投入
乾杯だ!


トイレに行きつつ、到着時間など確認しつつうとうととしてたら無事に上海に到着


定刻より30分ほど早めに着いたので念のため出発時間も確認しておこうということになった
あまり早く着くと言うのを経験したことないので怪しむ