HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ママチャリGP2018】#9 スタート

ついにスタート!!!
一斉にマシンが走り出す!
スタートと同時に走れる喜び!


なだらかな下りのストレート
そこから事故多発の1コーナーをイン側で攻めコカコーラコーナーへ


あ、、、なにこれつらい
身体があったまってないせいかつらい
息が切れる


ヘヤピンコーナーで待機しているチームメイトをチラ見しダンロップコーナーまで下っていく!


さあ!見えてきました富士山!
富士山綺麗だなーって思ったところ(ダンロップコーナー)からネッツ、パナソニックコーナーを駆け上る!
これが鬼きつい!


今回はギヤありで、使うのも初めてなのでどれくらいまで下げるかが早く登るコツ
結局4.5くらいに下げて登る


パナソニックコーナーを抜けると世界最長のストレート1.5kmが待ち受ける
ギヤありで走ってて思ったけど、カマチャリのギヤありとTチャリのギヤありだと速さ全然違う気がする


電光掲示板のタイムは9:30
めっちゃ早い!!


その後もう半周して無事ピットに行き交代
めっちゃ息切れて、30分は動けなかった

f:id:HAY0930:20180108101129j:image