HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ママチャリGP2018】#8 朝

5時半に起床
これはかなり大きい


通常7時からだいたいイベントが始まるので、みんなは6時ごろ起き始める
5時半に起きれば6時起きの人たちでごった返すトイレや洗面台競争に打ち勝てるのだ


ささっと歯ブラシなどして6時にはピットに
まだみんな寝ぼけているなか、よっしーがすっきりしていた
シャワーを浴びたらしい


寝ぼけながらも朝ごはんを食べていると空も明るくなり始める
とにかく寒い

f:id:HAY0930:20180107124252j:image


ヘルメットをもってはっちゃんが6時半に到着
つづいてりょうさんもヘルメットをもって到着


なんとかヘルメットは間に合い、ばっしーと共に自転車へ
他のことは皆さんに任せました
コースに入る門の近くに到着
こんなに早く来たことは今までない


ゲートが開いてコースイン
だいぶ前の方に来れた
この時点で7時なのであと1時間待たなければ
準備体操をし、うだうだ写真撮って待つ

f:id:HAY0930:20180107124313j:image


15分前あたりから写真撮影など始まり、国歌斉唱やクレインズによる大会宣誓

f:id:HAY0930:20180107124327j:image


いよいよ緊張のスタートである