HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ママチャリGP2018】#4 ダッシュ待ち

やっぱり寝れない
色々と配車替えなどのやり取りをしてお昼過ぎ
1人でふらふらと歩いて場所取り勢の列まで見学しに行くことに


やたら多い
例年よりやたら多い
スゲェ並んでる


さすが日曜開催
例年だと土曜開催なので準備の日はいつも金曜だったからここまで多くなかったが、、、


準備組が起き出し
少し談笑
なんとなく洗車したくなり窓を拭く

f:id:HAY0930:20180106144024j:image


徐々に緊張感が高まり作戦をもう一度話し合う


4人で再度歩いて場所取り勢の列まで見学
めっちゃ並んでる!!
ここまで来ると今から並ぶ人は絶望しかない気がするw

f:id:HAY0930:20180106144047j:image


じゅんさん「いやぁ〜こんだけ並んでるのに、自分たちは先頭にいる爽快感ったらないね〜」

わかるわぁ
ほんとこれw


最後のトイレもだいぶ並んでおりそれもビビる

f:id:HAY0930:20180106144109j:image


準備運動もしっかりと

f:id:HAY0930:20180106144130j:image

 


14時半ごろ
歩いて場所取り勢は列に向かうのを見送り
我々は車で待機することに

f:id:HAY0930:20180106144152j:image