HAY0930 旅

過去の旅行記を載せていこうかなと

【ウユニ塩湖ひとり旅】#24 2016年3月11日 リマ空港からアトランタまで

リマ空港からアトランタまで

 

機内に乗り込むと僕の席は窓側の廊下側

 

しかも2人席である

 

廊下側としてはちょっと嬉しい

 

しばらくすると「ペルドン(すいません)」と言われてちょい強面のにいちゃんが隣に座った

 

正直丸2日は風呂に入っていないのでそろそろ臭いも気になるお年頃だ

 

隣が美少女だったら臭い大丈夫かな!?とか心配して寝れなさそうだけど

 

強面のにいちゃんなら大丈夫っしょw

 

ちなみに彼のiPadには家族写真があり幸せそうな感じ

 

と、ここまで順調にいってるようだが実は30分ほど出発が遅れているw

 

アトランタ大丈夫かなww

 

無事飛行機は離陸し、ドリンクサービス

 

水分をあまりとっていなかったのでお水に、、、

 

すりゃあいいのについビール←

 

ハイネケンと「サンドイッチ食べるか?」と聞かれたのでイエス

 

もらえるものはもらっておこう

 

サンドイッチはサンドイッチというよりコッペパン的なのにチーズとハムが挟んであるやつだった

 

うまい

 

ビールによく合う

 

食べ終わり時間も時間なので映画は見ずに就寝した

 

テレビの電源が切れないけどねw

 

ガッと起きると残り2時間

 

飛行機はなんかずっと揺れてる

 

テレビは消されていたが逆につかなくなった

 

待ちに待った朝食タイム!!

 

オムレツとクレプスと言われてクレプスってなんだろうと思ったらクレープだった

 

めっちゃ甘いwけどこの甘さが朝にはいい

 

ドリンクサービス

 

お水と勢いでワインを頼んだがこの時間はないらしくわざわざ後ろに行って取りに行ってくれた

 

ありがとう、飲兵衛のためにありがとう

 

もうここまできたら気が緩んで飲まずにはいられなくてw

 

というわけでアトランタに到着!